週刊粧業マーケット

2019年01月01日発行 36~37ページ掲載

【週刊粧業】2019年カネボウ化粧品村上由泰社長新春インタビュー

【週刊粧業】2019年カネボウ化粧品村上由泰社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品では、村上由泰氏が社長に就任してから1年が経過した。この間、花王はカネボウ化粧品の販社を一体化したKCMKと、美容カウンセリング専門会社であるカネボウビューティカウンセリング(KBC)を立ち上げ、5月には成長戦略の柱として「G11」「R8」からなる新グローバルポートフォリオを発表した。「フリープラス」、エキップの「SUQQU」を中心に海外でも存在感を高めているブランドのさらなる強化に加え、インバウンド需要を踏まえて「KANEBO」「SENSAI」といったプレステージブランドやトラベルリテール事業の強化策も打ち出した。続く2019年には、新成長戦略が本格的に始動する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop