週刊粧業マーケット

2019年04月22日発行 1~2ページ掲載

【週刊粧業】コーセー ミルボン コスメティクス、美容室専売ブランド「インプレア」を導入

【週刊粧業】コーセー ミルボン コスメティクス、美容室専売ブランド「インプレア」を導入

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセー ミルボン コスメティクスは、コーセーとミルボンの初の協業により開発した美容室専売化粧品ブランド「インプレア」を導入し、コーセーの皮膚科学研究・美容成分研究とミルボンの毛髪・頭皮研究の強みを融合したスキンケアとメークアップ商品(18品目23品種、500円~1万円)を、4月より一部美容室にて順次取り扱いを開始し、9月1日より全国発売する。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop