週刊粧業マーケット

2019年06月17日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】スギ薬局 原宿店、ビューティを核にした都市型店、若年層へのプレゼンス向上に意欲

【週刊粧業】スギ薬局 原宿店、ビューティを核にした都市型店、若年層へのプレゼンス向上に意欲

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スギホールディングスの事業会社であるスギ薬局は、都市型店舗の出店を加速しており、4月25日に原宿・竹下通りの入口至近の複合ビル1・2階に「スギ薬局 原宿店」(以下、原宿店)をオープンした。立地性を踏まえてコスメ・ビューティグッズを充実させた商品構成・売場づくりを推進し、10~20代の若者やインバウンドを取り込む。今後は原宿店を都市型タイプの旗艦店に位置づけ、若年層をターゲットにした都市型店の展開を本格化していくという。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop