2019年06月17日発行 2ページ掲載
姉妹誌・C&T(2019年夏号・6月17日発行)の特集「BeautyTechの最新動向」では、資生堂が2018年3月にβ版のテスト販売を開始したIoTスキンケアシステム「Optune(以下、オプチューン)」に、第1期で販売予定数の10倍にのぼる応募が寄せられ、同年7月には第2期販売が追加実施されるなど、大きな反響を呼んでいる様子を伝えている。ここでは、オプチューン開発担当者の川崎道文資生堂ジャパン次世代事業開発部デジタルフューチャーグループブランドマネージャーにインタビューを行った追加記事を紹介する。
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。