2019年11月11日発行 1~12ページ掲載
■特集/DrugS(ドラッグストア)各社の化粧品販売戦略
掲載企業/マツモトキヨシホールディングス、アインファーマシーズ、くすりの福太郎、ドラッグイレブン、中屋薬局
■特集/化粧品製造機器
掲載企業/エヌ・ピー・ラボ ほか2社
■カネボウ化粧品、「トワニー」のリブランディングを実施
■TPCマーケティングリサーチ、2018年度東南アジア6カ国の化粧品市場を8820億円と予測
■資生堂、脳血流反応測定を用いた使用感の評価法を開発 ほか
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【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
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週刊粧業2024年1月1日第3集(第3372号)
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週刊粧業2024年3月11日(第3381号)
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