週刊粧業マーケット

2020年03月16日発行 76~81ページ掲載

【C&T・2020年4月号】ハリウッド 牛山大輔代表取締役社長インタビュー

【C&T・2020年4月号】ハリウッド 牛山大輔代表取締役社長インタビュー

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛山大輔氏は2016年の社長就任から、ベンチャー精神を合言葉に、様々な変革に取り組んでいる。その1つであるスモールラグジュアリー戦略では、良いものづくりを進めることでブランドの魅力を醸成し、非日常的で特別な体験価値の提供を目指す。大正14年に美容室を開店し、美容師養成と化粧品製造をはじめたことを創業の礎に、美容室経営・学校教育・化粧品製造を軸に事業を展開してきたハリウッドは、創業100年を目前にしている。牛山社長は同社の創業精神を現代に反映させるマーケティングを実践し、ブランドの育成に注力している。同社の近年の取り組みと現在の注力事業について、牛山社長に話を伺った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop