2020年06月08日発行 2ページ掲載
アンズコーポレーションは、オイルイン美容ブランド「Lala Vie(ララヴィ)」(全3種5品うち新2品)をプレステージブランドに位置づけ、育成強化を進めている。今年で創業60周年を迎える同社は、自社ブランドの開発・販売とともにODM/OEM事業を展開しており、リップスティックの生産量は国内№1(同社調べ)を誇る。山田昌良社長は「リップスティックで培ったオイル製剤を固形化させる処方や製造の技術・ノウハウは当社の強みであり、その技術とスキンケア製剤の技術を融合させることで非常にユニークな化粧品が完成した」とララヴィについて語った。
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年上期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。