週刊粧業マーケット

2020年06月08日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】アンズコーポレーション、プレステージブランドの育成強化、常設店オープンへ

【週刊粧業】アンズコーポレーション、プレステージブランドの育成強化、常設店オープンへ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アンズコーポレーションは、オイルイン美容ブランド「Lala Vie(ララヴィ)」(全3種5品うち新2品)をプレステージブランドに位置づけ、育成強化を進めている。今年で創業60周年を迎える同社は、自社ブランドの開発・販売とともにODM/OEM事業を展開しており、リップスティックの生産量は国内№1(同社調べ)を誇る。山田昌良社長は「リップスティックで培ったオイル製剤を固形化させる処方や製造の技術・ノウハウは当社の強みであり、その技術とスキンケア製剤の技術を融合させることで非常にユニークな化粧品が完成した」とララヴィについて語った。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop