2020年10月12日発行 16ページ掲載
True Dataは10月2日、「企業理念」(パーパス)を「データと知恵で未来をつくる」に刷新したと発表した。新パーパスについて、米倉祐之社長は「ビッグデータは人の知恵なくしては活用できないと考え、データ提供と人材育成で社会に貢献していく想いを込めた」と語る。多様なキャリアを持つ米倉社長は11年、取締役として同社に入社する。12年に代表取締役に就任すると事業モデルを一新し、約6000万人規模の小売店の購買データ(ID―POS)を統合、統計化。大企業に加え、リソースが限られる中小企業等もデータを活用できる環境を整えた。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
C&T
C&T2024年1月号(No.198号)
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最前線
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。