週刊粧業マーケット

2020年10月12日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】True Data、ビッグデータの力と 人材育成で社会を変える

【週刊粧業】True Data、ビッグデータの力と 人材育成で社会を変える

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

True Dataは10月2日、「企業理念」(パーパス)を「データと知恵で未来をつくる」に刷新したと発表した。新パーパスについて、米倉祐之社長は「ビッグデータは人の知恵なくしては活用できないと考え、データ提供と人材育成で社会に貢献していく想いを込めた」と語る。多様なキャリアを持つ米倉社長は11年、取締役として同社に入社する。12年に代表取締役に就任すると事業モデルを一新し、約6000万人規模の小売店の購買データ(ID―POS)を統合、統計化。大企業に加え、リソースが限られる中小企業等もデータを活用できる環境を整えた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop