週刊粧業マーケット

2020年10月19日発行 25~44ページ掲載

週刊粧業2020年10月19日第2集(第3224号)

週刊粧業2020年10月19日第2集(第3224号)

価格1,000円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/化粧品容器・パッケージ
掲載企業/ツバキスタイル、宮本、ケイズ、進洋、Toly Koreaほか4社
■ドラッグストア4社にアンケート~都市型から郊外型へシフト、化粧品は店頭訴求を強化
①現在の立地、今後の重点立地、②ライバル業態、③売上伸び率(全体、化粧品、日用品)、④商品政策、⑤メイン客層と強化したい客層、⑥メインの客層と、強化したい客層、⑦重点施策、⑧もっとも貢献しているメーカー
量販店取材店舗/アインファーマシーズ、薬局アクアファーマシー
■量販店3社にアンケート~コロナ禍で市場環境が激変、サービス・商品提供の見直しを

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop