週刊粧業マーケット

2021年11月29日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】ハーバー研究所、現状打開へ企業ブランディングを強化

【週刊粧業】ハーバー研究所、現状打開へ企業ブランディングを強化

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スクワラン美容液を核とした化粧品や健康食品の開発・製造・販売を行っているハーバー研究所がコロナ禍の現状打開に向けて、企業ブランディングに本格的に乗り出している。今年6月に「無添加主義」をまい進する企業であることをより広く認知してもらう目的で企業CIを制作。TVCMなどで浸透促進を図っている。また、LINEを中心にSNSマーケティングも推進している。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop