週刊粧業マーケット

2021年12月15日発行 80~81ページ掲載

【C&T・2022年1月号】みらい中央研究所、日本品質を世界へ発信する戦略的パートナーへ

【C&T・2022年1月号】みらい中央研究所、日本品質を世界へ発信する戦略的パートナーへ

価格200円

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2018年3月創業の「みらい中央研究所」(本社=東京都中央区)では、化粧品と健康食品の企画・処方開発から製造(ODM・OEM事業)を手がけるほか、海外への輸出手続きや現地の販売ルート開拓に至るまで一貫した海外進出サポートを行っている。「世界が単一化より多様化、グローバル化に進んでいるこの時代に、世界と繋げる良い商品を各地域の消費者の手元に届ける夢がある」と語る代表取締役の李娟娟(リー・ジュリー)氏は、日本の「職人精神」にビジネスチャンスを求め、1年間に及ぶ市場調査・分析を経て、みらい中央研究所の創業に至る。同社のセールスポイントや今後の事業展開について、李氏に話を伺った。

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