2022年07月18日発行 11ページ掲載
カネボウ化粧品は6月2日、「全国専門店感謝の集い2022」を開催した。一定以上の店頭売上( 年間1800万円以上、2021年1〜12月)を達成した268店(うちゴールドショップ(年間6000万円以上)20店、シルバーショップ(年間3600万円以上)41店)のさらなるモチベーションアップを企図して行われたイベントでは、村上由泰社長より「化粧品事業の今後の方向性」についての説明がなされた。続いて、花王 化粧品事業部門の佐々木純一TWANY(トワニー)ブランドマネジャーと、佐々木秀人LISSAGE(リサージ)ブランドマネジャー、木津裕美KANEBOブランドマネジャーの3名がそれぞれブランド戦略を説明した。
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