週刊粧業マーケット

2022年07月18日発行 11ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ化粧品、全国専門店感謝の集い2022を開催

【週刊粧業】カネボウ化粧品、全国専門店感謝の集い2022を開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は6月2日、「全国専門店感謝の集い2022」を開催した。一定以上の店頭売上( 年間1800万円以上、2021年1〜12月)を達成した268店(うちゴールドショップ(年間6000万円以上)20店、シルバーショップ(年間3600万円以上)41店)のさらなるモチベーションアップを企図して行われたイベントでは、村上由泰社長より「化粧品事業の今後の方向性」についての説明がなされた。続いて、花王 化粧品事業部門の佐々木純一TWANY(トワニー)ブランドマネジャーと、佐々木秀人LISSAGE(リサージ)ブランドマネジャー、木津裕美KANEBOブランドマネジャーの3名がそれぞれブランド戦略を説明した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop