2023年02月20日発行 2 ページ掲載
マンダムは、創立100周年(2027年度)に企業としてありたい姿を描いた経営ビジョン「VISION2027」の実現に向けた経営計画で、今期(2023年3月期)は「変革と挑戦」をテーマにした第13次中期経営計画(MP―13、2022年3月期~24年3月期)の2年目を迎えている。西村健社長は「MP―13の『変革・挑戦期』は、種まきの期間に位置づけている。前期(22年3月期)業績は厳しい結果だったが、今期は上期を終えて増収で推移し、営業利益、経常利益も損失から抜け出している」と述べ、「MP―14でしっかりと収穫できるよう取り組んでいく」と意気込みを語った。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。