2023年10月16日発行 21ページ掲載
オルヴェオン グローバル ジャパン(旧ベアエッセンシャル、菅野沙織社長)はクリーンビューティーの啓蒙によって、ベアミネラルブランドの拡大に取り組んでいる。改めて、美容、健康に加え、環境にもやさしいことを発信し、幅広い層に浸透させる。ブランドイメージを刷新し、敏感肌、オーガニックなどに限定せず、年代を越えて、すべての層をターゲットとする。22年7月に就任した菅野社長は徹底したブランド認知の向上に取り組み、今年度の売上高は40%増で推移している。今年8月以降、相次いで有力ECサイトに出店し、顧客との接点を拡大している。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年美容業界の最新動向
バラ売り
【C&T・2024年4月号】ニードルコスメ
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年紙おむつ市場の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。