週刊粧業マーケット

2013年03月15日発行

【C&T】2013年4月号 サンスター、「ヘルスケアの一環としてのオーラルケア」を啓発へ

【C&T】2013年4月号 サンスター、「ヘルスケアの一環としてのオーラルケア」を啓発へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サンスターは、「『G・U・M』ブランドを中心にヘルスケアの一環としてオーラルケアを推奨する」と、オーラルケア戦略について新たな方針を発表した。これにともない、新製品発売と同時にブランドのロゴマークを一新。「HEALTHY GUMS. HEALTHY LIFE.®健康な歯ぐき、健康な生活」を新たなグローバル・ブランドメッセージに据え、同社が全社的に啓発を続けている「マウス&ボディ」の活動も強化する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop