ノエビア、通販ブランド「シンプス」より敏感肌用保湿クリーム

粧業日報

カンタンに言うと

ノエビア、通販ブランド「シンプス」より敏感肌用保湿クリーム

 ノエビアは2011年2月1日、通信販売専用・敏感肌用化粧品ブランドの「シンプス」より、敏感肌用保湿クリーム「リフトレーベルモイスチュアクリーム」(50g3800円)、「同 トライアル」(15g477円、1人1個限定)を発売する。通信販売のほか、ノエビア直営ショップでも取り扱う。

 肌の内側にも外側にもたくさんの水分を導くヒアルロン酸・アクアプラセンタ・セラミドと9種類のコラーゲン関連成分を配合により、うるおいで満たす、ふっくらリフトケアのクリーム。植物由来のカラスムギ穀粒エキス配合により、肌にやわらかさを与えながら、ピンとしたハリと弾力のある肌に導くという。

 シンプスは1997年設立のノエビア通信販売専用・敏感肌用化粧品ブランド。肌への「やさしさ」を重視しており、商品は無香料・無着色・無鉱物油・パラペン(防腐剤)フリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤不使用となっている。

 「敏感肌でも、積極的にケアしたい」というニーズの高まりを受け、研究を重ね、もともと肌に存在しているコラーゲンをサポートする9つのコラーゲン関連成分を配合したレッスンプログラムシリーズを提供。 主に、20~30代から支持されている。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、通販ブランド「シンプス」より敏感肌用保湿クリーム

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop