訪販ジャーナル2015年7月6日(第3801号)

訪販ジャーナル

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2015年7月6日(第3801号)

■プインプル、スキンケアで新客と接点拡大~親会社ヤマダ電機の膨大な店舗インフラを活用
◎外部宣伝ゼロにシフト、売上維持・利益体質強化へ
◎店頭販売の石けんが好調、ヘアカラーでも新客開拓を再強化
■日本シャクリー、ナショナルコンベンションでビジョン共有
■レクシア、独自成分「ベガル」を進化させ「アルケミー」をリニューアル
■ポーラ化成工業、新たな製剤・素材開発、オルビスから今秋発売へ
◎DNA修復し、酵素活性を回復させるエキスを開発
■ディセンシア、透明感を引き出す3色パールの黄金比を発見
■シーボン、「ゆらぎ肌」にアプローチする自然派化粧水

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2015年7月6日(第3801号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop