■プインプル、スキンケアで新客と接点拡大~親会社ヤマダ電機の膨大な店舗インフラを活用
◎外部宣伝ゼロにシフト、売上維持・利益体質強化へ
◎店頭販売の石けんが好調、ヘアカラーでも新客開拓を再強化
■日本シャクリー、ナショナルコンベンションでビジョン共有
■レクシア、独自成分「ベガル」を進化させ「アルケミー」をリニューアル
■ポーラ化成工業、新たな製剤・素材開発、オルビスから今秋発売へ
◎DNA修復し、酵素活性を回復させるエキスを開発
■ディセンシア、透明感を引き出す3色パールの黄金比を発見
■シーボン、「ゆらぎ肌」にアプローチする自然派化粧水
この記事は訪販ジャーナル 掲載
■プインプル、スキンケアで新客と接点拡大~親会社ヤマダ電機の膨大な店舗インフラを活用 ◎外部宣伝ゼロにシフト、売上維持・利益体質強化へ ◎店頭販売の石けんが好調、ヘアカラーでも新客開拓を再強化 ■日本シャクリー、ナショナルコンベンションでビジョン共有 ■レクシア、独自成分「ベガル」を進化させ「アルケミー」をリニューアル ■ポーラ化成工業、新たな製剤・素材開発、オルビスから今秋発売へ ◎DNA...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。