ニベア花王は、4月23日から7月上旬にかけて、東京駅にNIVEAブルーにラッピングされた「NIVEA自販機」を設置する。
ブランドカラー「NIVEAブルー」に染まった「NIVEA 自販機」は日本初の取り組みで東京駅で1台のみ展開する。
ニベアクリーム(50g)やジェル(80g)、リップクリーム(医薬部外品、2.2g)、UV対策商品(120g)、ハンドクリーム(80g)などが自販機で購入できる。
「NIVEA 自販機」は、ニベア花王とJR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニーとの共同企画で、東京駅新幹線改札内の南コンコースに設置される。旅行・出張・帰省移動中に急に必要となった時などに自販機で手軽に入手できる。
長距離移動やインバウンド客も多い東京駅にて、買い忘れシーンでの購買はもちろん、ニベア製品の新しい購買体験づくりも兼ねて設置される。
この記事は粧業日報 2024年4月23日号 6ページ 掲載
■コーセー、日やけにより運動時の疲労が高まることを確認~運動疲労に対する日やけ止めの価値拡張の可能性■リーダーはなぜ歴史を学ぶべきなのか■コーセー、渋谷と道頓堀に大谷翔平選手の巨大広告を掲出■ファンケル、100万人以上が登録する「メンバーズアプリ」を刷新■ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。