ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置

粧業日報 2024年4月23日号 6ページ

ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置

 ニベア花王は、4月23日から7月上旬にかけて、東京駅にNIVEAブルーにラッピングされた「NIVEA自販機」を設置する。

 ブランドカラー「NIVEAブルー」に染まった「NIVEA 自販機」は日本初の取り組みで東京駅で1台のみ展開する。

 ニベアクリーム(50g)やジェル(80g)、リップクリーム(医薬部外品、2.2g)、UV対策商品(120g)、ハンドクリーム(80g)などが自販機で購入できる。

 「NIVEA 自販機」は、ニベア花王とJR東日本クロスステーション ウォータービジネスカンパニーとの共同企画で、東京駅新幹線改札内の南コンコースに設置される。旅行・出張・帰省移動中に急に必要となった時などに自販機で手軽に入手できる。

 長距離移動やインバウンド客も多い東京駅にて、買い忘れシーンでの購買はもちろん、ニベア製品の新しい購買体験づくりも兼ねて設置される。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニベア花王、東京駅に初の「NIVEA自販機」を設置

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop