粧業日報2016年7月1日(第14376号)

粧業日報 2016年7月1日号

カンタンに言うと

粧業日報2016年7月1日(第14376号)
■サイエンスコスメの動向と商品開発のあり方【その②】~ソフィアリンクス・三原誠史代表インタビュー
◎ユーザーの満足度は高スコア、若年層はメディアの影響が大
◎ユーザーは高感度の富裕層、「安心・安全」への心配も
◎第三者による安全性の証明は必修、科学技術の進歩に対し高まる期待
■ちふれ化粧品、「詰め替えの日」に意識調査を実施~5割が経験、スキンケアは20代が最多
◎CMやWeb、店頭などで啓蒙強化
■コーセー、ハワイの免税店に「雪肌精」のPOP-UPショップ
■富士フイルム、肌のコラーゲン代謝促進成分の開発に成功
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2016年7月1日(第14376号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop