訪販ジャーナル2016年10月10日(第3859号)

訪販ジャーナル 2016年10月10日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2016年10月10日(第3859号)
■UYUEKI、異業種参入の化粧品通販が順調~目論見上回る進捗状況の反映が随所に
■コスメネクスト、売上日本一の新宿店を全面改装~接客力向上で「運命コスメとの出会い」を追求
◎メディア発想の店づくりで買い物体験の本質を見出す
◎10月に小型店「mikke!」をオープン、大型商圏のポテンシャルを掘り起こし
◎5年後・50店舗の目標に向け「スタッフ教育」に最注力
■decencia、年齢による肌の変化に関する意識調査を実施~30~40代女性のうち96%が年齢による肌の老化を実感
■ランクアップ、同社初のバス用品はキッズ対象で
■DHC、「遺伝子検査 毛髪対策キット」を発売
■ファンケル化粧品、華やかな表情をつくるメークコフレを発売
■ホットアルバム炭酸泉タブレット、企業採用の増加に並走で通販強化も
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2016年10月10日(第3859号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop