この記事は粧業日報 2017年1月5日号 掲載
■週刊粧業、2016年化粧品流通別出荷額を推計~「インバウンド」の取り込みで明暗、一般品が伸び率トップに■花王グループ、中期経営計画「K20」を発表~2020年までに実質年平均成長率5%、営業利益率15%めざす◎資産の最大化に向け、化粧品を成長の柱に■フクバデンタル、「KISS YOU」新製品&新戦略発表会を開催■ルディア、京王百貨店に常設ショップをオープン■ドクターシーラボ、たるみ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。