訪販ジャーナル2017年3月20日(第3878号)

訪販ジャーナル 2017年3月20日号

カンタンに言うと

訪販ジャーナル2017年3月20日(第3878号)
■森友通商、卸の老舗がダイレクト販売を展開~独自のバスオイルを伊勢丹の看板と相乗的効果で訴求
■ナノエッグ、第3回日本ベンチャー大賞で「女性起業賞」を受賞
■ウルタ ビューティ2016年度決算、2割超える大幅増収増益~56.2%増のeコマース売上高が寄与、今期も40%増見込むなど加速へ
■クラランス、大規模投資で日本の高成長に期待~ジョナサン・ジリエン社長、オンライン販売の強化を明言
◎新たなコミュニケーションで若年層にもアプローチ
■白元アース、新ブランド「スタイルメイト」はWeb戦略で認知拡大へ~SNSを駆使した発信で「寄り添うブランド」の定着目指す
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2017年3月20日(第3878号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop