この記事は訪販ジャーナル 2017年3月20日号 掲載
■森友通商、卸の老舗がダイレクト販売を展開~独自のバスオイルを伊勢丹の看板と相乗的効果で訴求■ナノエッグ、第3回日本ベンチャー大賞で「女性起業賞」を受賞■ウルタ ビューティ2016年度決算、2割超える大幅増収増益~56.2%増のeコマース売上高が寄与、今期も40%増見込むなど加速へ■クラランス、大規模投資で日本の高成長に期待~ジョナサン・ジリエン社長、オンライン販売の強化を明言◎新たなコミュ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。