粧業日報2017年7月25日(第14622号)

粧業日報 2017年7月25日号

カンタンに言うと

粧業日報2017年7月25日(第14622号)
■小林製薬、秋の新製品18品目で初年度売上51億円を目指す~「お口の香水」謳う洗口液と専用芳香消臭剤を最注力商品に
◎ケシミンは「シミの年(43周年)」を迎えるハローキティとコラボ
■ハーバー研究所、新高保湿美容液で売上増大狙う~美容液カテゴリーの売上高を現状の130%水準に
■ジボダン社、Vika社買収で年間売上が6400万ユーロ増加
■花王、女性が不快に感じる男性の衣類のニオイを解明
■ライオン、口臭ケアの新ブランド「NONIO(ノニオ)」導入
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年7月25日(第14622号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop