粧業日報2017年9月21日(第14657号)

粧業日報 2017年9月21日号

カンタンに言うと

粧業日報2017年9月21日(第14657号)
■ポーラ、新ブランド「V」投入で顧客との絆を深化~初年度販売目標は30億円、5万人の愛用者獲得めざす
◎横手社長、美しさの概念と女性の可能性を広げる商品として投入
◎山口部長、「楽しさ」と「共鳴」をパッケージで体現
◎平河主任研究員、皮下組織の研究で丸みのある顔立ちを実現
■再春館製薬所、コールセンター受託業務を開始~40年間900万人と相対した電話接客ノウハウに対価
■資生堂、肌を切らずに毛細血管を可視化することに成功~シミの奥に潜む異常な毛細血管ネットワークを発見
■ライオン、「DJSI Asia Pacific」構成銘柄に選定
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年9月21日(第14657号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop