粧業日報2017年10月18日(第14675号)

粧業日報 2017年10月18日号

カンタンに言うと

粧業日報2017年10月18日(第14675号)
■ポーラ、店頭品質の向上を伴った持続的成長へ~プロビューティーディレクター中心の組織へ順調に転換
■日本メナード化粧品、全社を挙げた新客との接点拡大へ~よりパーソナルなカウンセリングに向けIT活用を充実
■ナリス化粧品、エリアを絞り込み増客活動を推進~新マジェスタで愛用者づくりにも注力
■フマキラー、「庭活」テーマに園芸用品の市場拡大を推進
■資生堂、ミレニアル世代向けに「レシピスト」を導入
■花王、「ピュオーラハブラシ 薄型コンパクト」を発売
ホーム > バックナンバー > 粧業日報2017年10月18日(第14675号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop