訪販ジャーナル2018年6月18日(第3936号)

訪販ジャーナル 2018年6月18日号

訪販ジャーナル2018年6月18日(第3936号)
■サハラ、今期はBtoC強化で2本目の柱へ~将来性を託せる新製品とチャネルを育成
■訪販化粧品工業協会、定時総会と懇親会開催で足並み強化
■MYYUKI、メンズコスメに商機到来で攻勢へ
■鈴木ハーブ研究所、近年は男性の新規愛用者が急増中
■アイスタイル、韓国・香港へ進出し東アジア市場開拓を加速~韓国・ホテル新羅と協業、「@cosme」冠し免税店に日本コスメゾーン展開
◎東アジア市場の成長戦略を本格化、免税店活かしアジア市場開拓も推進
■アロエガーデン、トータルスキンケアブランドへアイテム拡充
■バスクリン、ターゲットニーズに応え「薬用入浴液」に詰替用を発売
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