訪販ジャーナル2018年7月2日(第3938号)

訪販ジャーナル 2018年7月2日号

訪販ジャーナル2018年7月2日(第3938号)
■フォーデイズ、前期は創業以来初の減収に~売上高前期比1.1%減と連続増収17期で停止、再建へ
■通信販売協会、第7回総会で今年度活動方針と阿部会長の続投を決議
■ヒロソフィー、フェイスマスク「桜パールマスク」が販売好調~学研の企業DNAが化粧品へ伝承
■ファンケル、新スキンケアライン「モイストリファイン」を発売
■ポーラ、ストレスが肌のうるおいを奪うメカニズムを解明~ストレスホルモンの影響を解消するオリジナルエキスを開発
■天真堂、ミオナから一部事業を譲受し「シースルーライト」刷新
■サンスター、光ダメージの啓発イベントを開催
■ハリマ共和物産、恒例「第一線会」開催でスクラム強固に~従来型の商流押さえる一方で、通販の特化部隊を新設する発想に経営の柔軟性見え
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