訪販ジャーナル 2018年7月2日号
この記事は訪販ジャーナル 2018年7月2日号 掲載
■フォーデイズ、前期は創業以来初の減収に~売上高前期比1.1%減と連続増収17期で停止、再建へ■通信販売協会、第7回総会で今年度活動方針と阿部会長の続投を決議■ヒロソフィー、フェイスマスク「桜パールマスク」が販売好調~学研の企業DNAが化粧品へ伝承■ファンケル、新スキンケアライン「モイストリファイン」を発売■ポーラ、ストレスが肌のうるおいを奪うメカニズムを解明~ストレスホルモンの影響を解消す...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。