2011年10月17日発行
■特集/訪販化粧品
◎ポーラ~客数・客単価アップに向けた各種イベント、取り組みの徹底で通年での前年クリア目指す
◎日本メナード~顧客との絆を一層深め、顧客満足度のさらなる向上目指す
◎ノエビア~レッスン型サロンの導入で顧客満足度を高め、来店率重視のビジネスモデルへと転換
◎オッペン化粧品~発売1周年「薬用 妙」を軸に体験型企画などで商品力アピール
◎アンズコーポレーション~「成功体験づくり」の取り組みが進捗、インナーケアの付加価値提案を推進
◎ナリス化粧品~発売から1年「ルクエ」が新規顧客拡大に寄与
◎アイビー化粧品~営業所が約1年半で579カ所増加、大型新製品も投入で増収増益へ ほか
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第2集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第3集(第3372号)
週刊粧業
週刊粧業2023年10月30日(第3365号)
週刊粧業
週刊粧業2024年1月1日第4集(第3372号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。