週刊粧業マーケット

2011年10月17日発行

週刊粧業2011年10月17日号

週刊粧業2011年10月17日号

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/訪販化粧品
◎ポーラ~客数・客単価アップに向けた各種イベント、取り組みの徹底で通年での前年クリア目指す
◎日本メナード~顧客との絆を一層深め、顧客満足度のさらなる向上目指す
◎ノエビア~レッスン型サロンの導入で顧客満足度を高め、来店率重視のビジネスモデルへと転換
◎オッペン化粧品~発売1周年「薬用 妙」を軸に体験型企画などで商品力アピール
◎アンズコーポレーション~「成功体験づくり」の取り組みが進捗、インナーケアの付加価値提案を推進
◎ナリス化粧品~発売から1年「ルクエ」が新規顧客拡大に寄与
◎アイビー化粧品~営業所が約1年半で579カ所増加、大型新製品も投入で増収増益へ ほか

人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop