週刊粧業マーケット

2024年03月25日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明

【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アルビオンは3月5日、オンラインで経営方針説明会を開催し、小林章一社長が2024年度の経営方針について説明した。2023年度は、国内(ローカル)において1~8月までは体質改善に努め厳しい状況となったが、10~12月はフラルネのアンバサダー効果もあり7.6%増と右肩上がりで推移し、全体の売上高は3.7%増の542億9800万円、営業利益が15.0%増の39億7000万円、当期純利益が6.4%増の30億9700万円となった。2024年度は、アルビオンブランドをしっかり復活させ、アルビオンブランドの顧客づくりを着実に推進することをテーマに取り組みを進めていく。(

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop