週刊粧業マーケット

2015年10月12日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】2015年化粧品OEMメーカー工場長インタビュー

 【週刊粧業】2015年化粧品OEMメーカー工場長インタビュー

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

メーカーのニーズに確実に応えるため、また自らの提案力を高めるため、OEMは日々、技術の見直しと研さんを繰り返している。現在、OEMの工場では、顧客満足の追求を重視する工場も多い。OEM側の営業や企画部門から下りてきた企画書をもとに製造するのではなく、工場の担当者が直接顧客と対面し、その製品に対する思いを汲み取るような取り組みが進んでいる。今特集では、関連企業5社(シーエスラボ、ランインターナショナル、日本色材工業研究所、ノーベル化学宏業、ナユタ)の取り組みを紹介する。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop