週刊粧業マーケット

2015年10月26日発行 1、8~11ページ掲載

【週刊粧業】2015年百貨店の化粧品販売最前線

【週刊粧業】2015年百貨店の化粧品販売最前線

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

〔百貨店〕
■百貨店27社にアンケート~8割が化粧品で前年の売上確保、3割がインバウンド効果増を予測
■そごう・西武 商品部婦人雑貨部チーフバイヤー/吉田昇氏~おもてなしとカウンセリングに傾注、独自のメソッドでメークの新サービス開始
■京王百貨店新宿店~新客獲得目標に様々なイベント開催、顧客と新客獲得対策を両輪で展開
■東武百貨店池袋店~出会いの場づくりで新客育成に注力、イベント販売やサービスで接点拡大
■高島屋柏店~最先端のトレンドを押さえたフロア、買い物楽しむ美的空間を提供

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop