週刊粧業マーケット

2016年02月01日発行 16ページ掲載

【週刊粧業】ア・ベター・コミュニケーション、海外メーカーの日本市場進出をゼロからワンストップで支援

【週刊粧業】ア・ベター・コミュニケーション、海外メーカーの日本市場進出をゼロからワンストップで支援

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ア・ベター・コミュニケーションでは、2005年から天然ミネラルを豊富に含む死海の水や塩、泥をベースにした「イスラエルコスメ」の化粧品OEM事業を展開している。しかし近年では、欧米やアジアなど世界各国で行われる化粧品展示会にバーシャップ氏が直接足を運び、日本市場に興味がある海外メーカーを探索し、そこで出会ったクライアントの日本市場進出をサポートする海外化粧品の輸入代行業が事業のメインとなっている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop