週刊粧業マーケット

2016年04月11日発行 13ページ掲載

【週刊粧業】イーズ・インターナショナル、「夜だけ美容断食」の共感者が増加中

【週刊粧業】イーズ・インターナショナル、「夜だけ美容断食」の共感者が増加中

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

全国20店舗で年間14万人以上が訪れるエステサロン運営を行うイーズ・インターナショナル(本社=大阪市)の宮本洋子CEOは、洗顔のみで化粧水などを何もつけない夜のスキンケアの美容メソッドを確立し、自社スキンケアブランド「Koo(クウ)」を通じて「(夜だけ)美容断食」を推奨している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop