週刊粧業マーケット

2016年04月18日発行 33ページ掲載

【週刊粧業】ティアレ、ネットマーケティングの顧客育成術で大切なのは顧客目線でのアプローチ

【週刊粧業】ティアレ、ネットマーケティングの顧客育成術で大切なのは顧客目線でのアプローチ

価格200円

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ティアレでは近年、ネットマーケティングに関するコンサルティング依頼が増えている。ネットの役割はおおまかに「商品紹介」「キャンペーンの告知や販促」「商品や美容に関する情報提供」に分類される。ECサイトやランディングページ(LP)の作成など、顧客獲得にはそれなりに費用がかかるが、「お得な情報を泳ぎ渡っていく流動的なお客様が増え、固定化は難しくなっている」(冠典子代表)のが現状だ。

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