週刊粧業マーケット

2016年05月30日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】カネボウ、新生の象徴「KANEBO」今秋導入

【週刊粧業】カネボウ、新生の象徴「KANEBO」今秋導入

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

カネボウ化粧品は化粧品事業80年の集大成となる新ブランド「KANEBO(カネボウ)」を9月15日に発売する。これに先立ち、5月18日に開催された発表会では夏坂真澄社長が「当社が目指すのは『キレイを楽しむ』を応援する会社である」とし、それに向けた活動と新ブランドに込めた想いを語った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop