週刊粧業マーケット

2016年06月15日発行 58~60ページ掲載

【C&T・2016年7月号】ミュゼ・ド・ポゥ 青葉台店~リニューアルでトータルビューティを追求

【C&T・2016年7月号】ミュゼ・ド・ポゥ 青葉台店~リニューアルでトータルビューティを追求

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品専門業態ミュゼ・ド・ポゥ(7店舗)を展開しているカメガヤでは、2013年11月の青葉台店リニューアルを皮切りに、白を基調とした開放感のある店づくりを推進している。リニューアル第1号店の青葉台店は、セルフ商品とカウンセリング商品のゾーニングを明確化し、品揃えを拡充したことで、新たな客層の獲得に成功した。中西有紀子店長と吉原千絵運営推進部化粧品課課長兼チーフバイヤーにリニューアルのポイントと取り組みについて話をうかがった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop