2016年08月01日発行 1、8~9ページ掲載
化粧品業界は新規参入企業が途絶えることがない、競争の激しい世界である。その分、志半ばで断念するケースも少なくなく、非常に「出入り」の激しい業界でもある。このため、モノづくりを影で支えるOEMメーカーをはじめ、新規参入企業をバックアップする多種多様なサービスが揃っている。今特集では、関連企業9社(ミリオナ化粧品、本州印刷、ホシケミカルズ、ホリスティックミル、シュープリーム、BE-BANK、ヒューマンリンク、カスタマー・コミュニケーションズ、ジャパン流通プランニング)を取材した。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。