週刊粧業マーケット

2016年12月12日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】資生堂、初代社長の精神を表現する香水瓶の展示会開催

【週刊粧業】資生堂、初代社長の精神を表現する香水瓶の展示会開催

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

資生堂ギャラリーでは11月2日から12月5日の期間中、銀座から文化を発信するプロジェクト「BEAUTY CROSSING GINZA」第4弾の一環として、初代社長の福原信三氏が目指した芸術とビジネスのコンビネーションを常に念頭に置いた化粧品づくりの姿勢「商品の芸術化」を表現している同社の香水瓶等を集めた展示会「Les Parfums Japonais(レ・パルファム・ジャポネ)-香りの意匠、100年の歩み-」を開催した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop