週刊粧業マーケット

2017年02月13日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】えそらフォレスト、地道な助走期が奏功で成長軌道へ

【週刊粧業】えそらフォレスト、地道な助走期が奏功で成長軌道へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2010年の会社立ち上げで独自の「HANAオーガニック」を商材に通信販売事業を展開している「えそらフォレスト」は、2015年12月期に売上高を対前年比で倍増の2億円(信用調査ベース)に乗せると、前期は「150%の伸びできっと3億円になりそうだ」(林田七恵取締役副社長)と成長軌道を捉えたことを明らかにしている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop