週刊粧業マーケット

2017年02月27日発行 20ページ掲載

【週刊粧業】MRi(エム・アール・アイ)、神戸に企業ポリシーを詰め込む初のセレクトショップをオープン

【週刊粧業】MRi(エム・アール・アイ)、神戸に企業ポリシーを詰め込む初のセレクトショップをオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

3月2日、大丸神戸店(兵庫)7階に「アンチエイジング」にフォーカスしたビューティセレクトショップがオープンする。ショップを運営するMRiは2003年の設立以来、生活者のQOL向上に貢献する企業を目指し、日本未上陸の最新美容・化粧品をセレクトしており、店舗にはそれら商材が一堂に揃う。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop