週刊粧業マーケット

2017年04月17日発行 35ページ掲載

【週刊粧業】フォルテ、店の品格を上げるメゾンフレグランス 、化粧品専門店の取り扱いを呼びかけ

【週刊粧業】フォルテ、店の品格を上げるメゾンフレグランス 、化粧品専門店の取り扱いを呼びかけ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フォルテではメゾンフレグランスの提案に力を注いでいる。仙台の有力化粧品専門店「PerfumerieSukiyaエスパル店」が3月11日のリニューアル時にオープンした日本初のメンズユニセックスビューティセレクトショップ「Metrosexual」のフレグランスコーナーに「ザディファレントカンパニー」「ノービレ1942」を展開、上質な香りで好評を博している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop