週刊粧業マーケット

2017年05月15日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ママ世代を応援する化粧品店、メークから顧客の輪を拡げる「ダイゴウ コスメティックコート」

【週刊粧業】ママ世代を応援する化粧品店、メークから顧客の輪を拡げる「ダイゴウ コスメティックコート」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

埼玉県・北浦和駅前にテナント店舗ビルを構えるダイゴウ(商号=パーミンダイゴウ)は、30~40代の「ママ世代」をターゲットに化粧品店「コスメティックコート」をはじめ、婦人服・服飾雑貨店、ネールサロンの事業を展開する。化粧品店の鈴木由美子店長は「ビルを利用するママがリフレッシュし、さらにキレイになってもらうことで、子どもや家族の笑顔にもつながるサービスをどんどん充実させていきたい」と話す。2年前にはビル1階に新たに一時預かり専門の託児所「ママズスマイル」の運営を開始し、想いを形にした。1時間から利用できる託児サービスの導入は、北浦和駅前の好立地も奏功し、利用客層の裾野を広げている。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop