週刊粧業マーケット

2017年07月10日発行 3、44~45ページ掲載

【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2017年)

【消費者アンケート調査】キャッチコピー・イメージ(2017年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

生活者が店頭の陳列棚で見て商品を知る機会を除けば、やはりメディアや街頭の看板など総称を「広告」と呼ぶ発信で知ることになる。ただ、そこは生産者または販売会社が「売らんかな精神」を持って発信していると知る消費者はガードを構えて発信を見極めているものであり、本設問では広告を形作るパーツのひとつであるキャッチコピーやフレーズについて聞いてみた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop