週刊粧業マーケット

2017年09月04日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】グローバル資生堂の単独店が外国人観光客から熱視線「エルメ・ド・ボーテⅡ銀座店」

【週刊粧業】グローバル資生堂の単独店が外国人観光客から熱視線「エルメ・ド・ボーテⅡ銀座店」

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

東京・神奈川・千葉で化粧品専門店を運営するギンザビビグループ(化粧品の店 長尾)は、外国人観光客で賑わう銀座通りに面した銀座ナイン-2・1階に6月22日、専門店業態では初となる「グローバル資生堂」のオンリーショップ「エルメ・ド・ボーテⅡ銀座店」をオープンした。これにより、クレド・ポー ボーテをはじめとする資生堂ブランドを揃える「エルメ・ド・ボーテⅠ銀座店」、資生堂以外のSK-Ⅱ、カネボウ化粧品、コーセー、アルビオンなどを取り扱う「ギンザビビ銀座店」の3店が同フロアの一角に並び、日本を代表する化粧品ブランドが一堂に揃う環境が一層強化されたことになる。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop