2017年09月15日発行 1~108ページ掲載
■特集/フレグランス
■TREND/「保湿」にプラスαの付加価値提案で安定成長続くフェースマスク市場
■FOCUS/再販制度撤廃後の真価が問われる「専門店ブランド」
■BEAUTY SCIENCE〈ナチュラル&オーガニック原料〉
■人/村岡 弘義氏(ナリス化粧品 代表取締役社長)、野渡 和義氏(ユースキン製薬 代表取締役社長)
■コラム Winds/資生堂と花王グループの業績推移からこれまでの評価、今後の方向性を解説
■百貨店の売れ筋情報(2017年5~7月) ほか
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2024年春 訪販化粧品の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。