週刊粧業マーケット

2017年09月25日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】サツドラHD、ドラッグストアを核に事業領域を拡大

【週刊粧業】サツドラHD、ドラッグストアを核に事業領域を拡大

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

サツドラホールディングス(富山浩樹社長)は、ドラッグストアを核にマーケティングを付加することで事業領域を拡大する。ドラッグストアは標準化された小商圏対応型で北海道内のドミナントを深耕するとともに、インバウンド対応型を展開している。合わせてドラッグストアと調剤専門薬局の店舗ブランドをサツドラへ一体化するリブランディングを進めている。また6月、IT関連企業2社を連結子会社化した。AI等を活用した業務の効率化やオムニチャネル化を見据える。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop