2017年10月02日発行 3ページ掲載
「実力ある成長」を掲げた中期経営計画の初年度となる2017年12月期が節目の100期となる小林製薬は、CSR活動を含む100期を記念した複数の施策に取り組んでいる。環境美化活動の一環として2010年よりスタートした小学校に洋式トイレを寄贈する企画「小学校に洋式トイレプレゼント!」は、今期での100校達成に向けて年度内に20校に寄贈する計画だ。また、2014年より全社員から製品アイデアを募り実施している「全社員アイデア大会」では、前期より節目の100期記念事業に位置づけて、全社員からの製品アイデアの中で最も優れたものについて商品化を進めている。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、2024年度経営方針を説明
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。