週刊粧業マーケット

2017年10月30日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】フマキラー、「庭活」テーマに園芸用品の市場拡大を推進

【週刊粧業】フマキラー、「庭活」テーマに園芸用品の市場拡大を推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

フマキラーは10月11日、2018年度園芸用品政策共有会を開き、来年度の方針や新製品を発表した。同社の園芸ブランド「カダン」は来年で50周年を迎える。有機リン系殺虫剤の使用をいち早く中止し、天然成分や植物成分に着目した商品開発を進めてきた同社では、天然系ハンドスプレーで10年以上トップシェアをキープ。除草剤や不快害虫駆除剤にも天然系商品を投入して市場を活性化し、今年度は園芸用品部門が園芸業界伸び率トップの15%増で推移した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop