週刊粧業マーケット

2018年01月01日発行 60~61ページ掲載

【週刊粧業】2018年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

【週刊粧業】2018年コーセー小林一俊社長新春インタビュー

価格300円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

コーセーは、過去最高の売上を記録した「コスメデコルテ」、オンライン・オフラインとも高成長が継続している「タルト」など、ハイプレステージブランドが国内外ともに好調で、2017年上期業績は、売上高が5期連続、営業利益は3期連続で過去最高を更新した。中期経営計画「VISION2020」のPhaseⅡグローバルブランド育成期では、基本戦略のひとつ「世界に通用するブランドの育成」を達成すべく、「重点グローバルブランドの育成」「市場開拓のスピード化」「事業戦略の遂行」の3点の取り組みを強化し、その最終年度となる2020年3月期には世界で存在感のある企業への進化を目指している。「好調に甘んじることなく、常に新しい取り組みを進めていく」と語る小林一俊社長に、新年度の課題と抱負についてインタビューした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop