週刊粧業マーケット

2018年05月21日発行 12ページ掲載

【週刊粧業】牛乳石鹸共進社、インスタで「赤箱女子」の洗顔プロモーションを展開

【週刊粧業】牛乳石鹸共進社、インスタで「赤箱女子」の洗顔プロモーションを展開

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

牛乳石鹸共進社は、固形石けん「カウブランド 赤箱」の発売90周年を機に、若い女性へのアプローチを強化し、さらなるブランド育成を図る。4月より開設したブランド公式Instagramアカウント(@cowakacp)では、20代女性の赤箱ユーザーの約4割が洗顔で使用していることを受けて、赤箱で洗顔する女性を「赤箱女子」と命名し、洗顔での使用率向上に向けたプロモーションを展開していく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop